クーラーボックスに貼りたい

クーラーボックスにステッカーを貼っていい感じにするというのは多くの人がやっていること。

ただ、アウトドアブランドのステッカーをぺたぺた貼って終わりって
いうのはなんか違う気がするので。

※しかもメルカリで作られた著作権無視のバッタもんが多い。(He〇inoxとかsnow〇eakなど)企業的には広告になるわけだから良いのかもな。

というわけでクーラーボックス専用のオリジナルステッカーを作成してみたわけ。

テーマは保冷力アップ

せっかくクーラーボックス用のものを作るのだから
寒さをイメージしたそれっぽいのをデザイン。

保冷力アップの願掛けもしっかり行った。

クーラーボックスに貼ってみた

発注から約2週間、手元に届いたので早速貼ってみた。
われながら結構いい感じである。

ちなみにこのクーラーボックスはZOZIRUSI製。
メルカリで1500円くらいだったと思う。
レトロなデザインがめっちゃ気に入っている。

YETIなどハイブランドにはあまり興味はないのだ。

ちなみにステッカーは販売もしているのでよろしく。